前列デビュー
どーも、azucatです^^

今日の制圧戦はレギュラーのうえ、前列発進。
緊張する。

でも相手は下位のやる気ないチーム^^;
フルパ無事2回打って終了。

もちろん勝利。

特殊任務は40エリアぐらい。
80エリアはいけるか((^∀^*))
確かに壁は超えたけど
どーもazucatです。

昨日Sガシャで3-8以上出ないよと
嘆いていたら、出たこいつ
ZAZZ

てっきり、パーガン、パオングあたりを引くと思っていたので
ちょっと意外。
そしていらない(* ´皿`)

珍しく、任務でレアドロップ
ドムトローペン

宇宙で落ちたのがよくわかんなかったwww

お正月休みもおしまい。
特になにもしなかったなー(((( ;゚Д゚)))
とりあえずドロップするまで
今1:00時ぐらいです。

因縁の始まりHで、図がドロップするまで粘ったら
こんな時間に( ´△`)

で落ちたのがこちら
スパガン

スパガンですね、ちょっとがっかりです。( ´・_・`)
狙ってるのは覚醒ジ・O、まぁ他も欲しいのありますが、きりがありませんので('ε`汗)

ジ・O欲しいのは覚醒キュベ持ってるんで、もう一機前線を
任せられる機体が欲しいからです。

今はTRR使ってますが、さすがに厳しいですね。
今日はデッキ紹介の予定です。

お楽しみに( ^ω^ )
結局は
12時までのイベントで何とか、V2アサルトバスターの図拾って
計2枚、珍しく戦力になるMSなんで、生産成功せねば(〃ゝω')b
V2AB

ということで生産挑戦
生産

絶対失敗したくないから、超高性能~使ったけど結果は
生産結果
(#゚д゚メ)

これで超高性能~使った成功確率は
4回成功、6回失敗

なんかあんまありがたみないな(*´A`*)

あと今日追加させたステージがクリアできない。
デェステニーガンダム?が強すぎる(〃´皿`)q
今日は実験的なことをしました。

他の方のブログで、☆5の図をいろいろ混ぜて生産したら
☆5のMSができてたので、早速真似してみた(゚∀゚人)

結果は以下のとおり、やるんじゃなかった。

GP03ステイメン
フェネクス(ユニコーンモード)
Zガンダム
ウイングゼロ
エクシアトランザム
ごちゃまぜ

結果
ごちゃまぜ結果


こりずにデイリーとウイークリーミッションクリアして、再挑戦

エクシアトランザム
ウイングガンダムゼロ
ザクⅡ改
Zガンダム
ドッゴーラ
ごちゃまぜ2

結果
ごちゃまぜ2結果

やっぱり人真似は、だめだね(*´A`*)

月の灯りは累計51回回して
ティファ17枚
ベルディゴ15枚
ガンダムX5枚
他は無し

Xの図の落ちはいいほうなんだろうけど、πは無理だとしても
せめてDX1枚ぐらい出てよー(〃´皿`)q

なんか新しいステージも追加されたし、月の灯りの止め時が困ってる(*゚Д゚*)
①ガンダムX生産成功でやめ
②ガンダムDX生産成功でやめ←まだ図すら出てません
③π子供のカップルが出たらやめ←絶対出ない

①で妥協するのがいいような、せめてDX生産まで粘ったほうがいいような(〃ω〃)
Copyright © SDガンダムオペレーションズ攻略ーazucat編. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

