全然ゲーム関係ないです
ブログ再開初日は、無駄に更新しますwww

広告が右側に出てますが、うざいですねw
前はアフィリエイトで、一儲けを夢見てたんですが
現実は厳しく、広告を削除したいんですが
どこ削除すればいいのか、わかんない('ε`汗)

そうだ、あとブログのスキン、けいおんに変えたいなー♡
なんだけど、設定もわからんし、著作権とか
全然わからないぜ(律ちゃん?)

あとで勉強しよう、もしかしたらスキン変更するかもなので
こうご期待((^∀^*))
新カテゴリ作成
タイトルのとおりです。

多分毎日更新しません。
多分たいしたこと書けません(*ノД`)ノ

初回はあのお方のフィギュア紹介します(*ゝωб*)




Copyright © SDガンダムオペレーションズ攻略ーazucat編. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

