1枚はきついね( ´△`)
こんばんはです。

図1枚の生産チャレンジしたけど、壁は高かった( ≧Д≦ )

とりあえず、こんな感じ
まずはFAユニコーン
図1中4
FAUCレシピ

結果はやっぱり

FAUC結果


次々
リボーンズガンダムトランザム
図1遠4
リボーンズトランザム

結果はやっぱり
リボーンズトランザム結果


1枚は厳しいですね。
資源尽きたので、明日以降がんばるぞ( ^ω^ )
デッキ紹介宇宙編
引き続き、宇宙のデッキ紹介( ^ω^ )

こんな感じ
デッキ宇宙

画像小さいですが、ぎりぎり判別できるかな。
何とか総戦力25万超えました( ^ω^ )

でもまぁ中途半端な感じですね('ε`汗)

強MSはデッキにあるので、ほとんどですね。
パイロットは、☆5が18枚ありますので
わたしの中ではもう十分かな( ^ω^ )

次は地上デッキ紹介すると思うけど
エルメスいなくなるので、弱くなると思われる。

チーム対戦次は、地上な気がする。
宇宙がよかった←まだ決まってないのにwww
ドロップそして生産
どーも、こんにちはです。
深刻な資源不足です。
そして図がドロップしない(#゚д゚メ)

今日ドロップした図は、これだけ
ドロップバル第一
バルバトス第一ですね。

これで4枚目なんで、生産に挑戦です。
バルバトス第一
レシピは図4近1です。

どうなるかな、ドキドキ( ^ω^ )

やっぱこれ
バルバトス第一結果

失敗が続きますね、困った困った('ε`汗)
ブログ再開初の生産他
こんばんはです( ^ω^ )

資源がないので、二の足を踏んでたんですが
覚醒ジ・Oの生産に挑戦しました。

レシピはこちら
ジ・Oレシピ

覚醒ジ・O2枚、近3枚
資源の配分は見ての通り

これでいけるか、とりゃー( `Д´)/

結果これ、はいはい
ジ・O結果


生産は基本失敗するので、気にしてもしょうがないです。

因縁H回っていて、気が付いたんですが
遠の貫通・マルチは射程大事なんですね。

結構敵のエルメスの攻撃で、こちらのエルメスの攻撃削られます。

常識だったのかもだけど、今後は注意して、デッキ組もう( ^ω^ )

最後おまけ、初めて?図が2枚ドロップしました。
んで、そのスクリーンショット

ダブルドロップ

Ex-SとGセルフですね。
ただ今日はこれしか、落ちんかった(#゚д゚メ)
パイガシャの女王
どーもです( ^ω^ )

貧乏なのでいつも、100円ガシャしか回せません( ´△`)

ですが、昨日珍しくパイガシャ10連回しました。
出ました。稲妻エフェクト!!

出たカードはこちら
ハマーン様

一番欲しいのキターーーー( ^ω^ )
覚醒キュベ持っているので、早速載せてます。

これだけでも十分なのに、さらに一枚。
クワトロ

こちらはエルメスに載せてますwww

とりえあえず、ガシャの結果報告終了。
いい買い物ができたよー( ^ω^ )
Copyright © SDガンダムオペレーションズ攻略ーazucat編. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

