10%の壁
今日は☆3カスタムハロの、配布日だったねヾ(・∀・)ノ

皆さん結果はどうでしたか?
わたしは3-10ユニコーンに使ったんだけど
まさかの成功!ヾ(oゝω・o)ノ))

でもスクリーンショット撮るの忘れた・・・ヽ(´A`)ノ
変わりに1カスのをはりはり
UC-1カス

Sガシャが厳しい(-公-、)シクシク
プルツーキュベレイ3枚目
ラゴゥ1枚目
ドラッツェ
アンクシャ2枚

とりあえずプルツーキュベのスクリーンショット
プルツーキュベ

そういえば多分初めて、GP切れおこしたヽ( ;´Д`)ノ
絆ガシャ回して、売ってを繰り返したけど
めんどくさいから、メダルと交換した。
何か損した気分Σ(´д`;)

明日もがんばるぞヽ(°▽、°)ノ
やっとカンスト
こんばんはですヾ(oゝω・o)ノ))

4-9フリーダムやっとカンストした~ヾ(●´∀`●)
フリーダムーカンスト



ただレベル70からGPが足りなくて、絆ガシャ回す羽目に
なぜか3-6ガンダムMk-Ⅱ、2枚出た・・・いらないよρ(・ω・、)イジイジ
ガンダムMk-Ⅱ



肝心のSガシャはジム一枚・・・
まだ時間あるからがんばるぞーヾ(^▽^ヾ)
嬉しくない
今回の総力戦は、☆4どころか☆3もでないよーヽ(=´Д`=)ノ

そんな中、やっと出たのがシャアザク。
当たり前だけど、ズゴックの方が欲しかったヽ(´・д・`)ノ

おまけでジムも手に入れたけど、カスタムP行き。
制圧戦今週はレギュラーになれず。

次の制圧戦も選ばれなかったら、もう試合出ることないなρ(・ω・、)イジイジ
シャアザク

いや、出たには出たけど
こんばんはーヾ(*・ω・*)o

総力戦昨日全然MS出ないヽ(´ρ`)ノ

深夜まで粘ったらFAZZ、2枚目・・・
使えないねヽ( ;´Д`)ノ

今日もMS出ない。
やっと出たパオング・・・
カスタム餌行き決定ρ(・ω・、)イジイジ
なんでよりによって・・・

s_パオング

おそくなっちゃった
GP01、1カスしたよーヾ(^▽^ヾ)

でももう一枚欲しいなーヽ(°▽、°)ノ

ちなみに今のところSガシャ酷い
一枚も☆3出ずq(´・ω・`)p


GP01-1カス
忙しい(−_−;)
こんばんは( ^ω^ )

本当はスクリーンショット張りたかったけど
外からなのでできない。

2枚目のGP01ゲット(≧∇≦)

後で画像上げます。
やっぱだめか
どーもですヾ(oゝω・o)ノ))

今日は待ちに待った、ログイン報酬でカスハロがもらえる日。
ユニコーンで試したら、あっさり失敗・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱダメか。

そのかわり、3-9のGP02フルカスしたよヾ(*・ω・*)o
GP02
なんもなし
こんばんはー、日付更新ぎりぎりヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

今日は仕事忙しかったので、あんまINできなかった。
引きも弱くて、何も出なかった。以上ヽ(=´Д`=)ノ
運がいいのかな
こんばんはヾ(*゚ω∩*)
今日は運よくSガシャで、3体3-9カード手に入ったよヾ(´ω`)ノ
でもアカツキ以外は微妙・・・
あ、しかも3-9三枚じゃなくて2枚だった

アカツキ



一応1カスキュベ
キュベ2

一応2カスGP03
GP03



制圧戦用遠MS完成
こんばんは

今日は書くことないかと思ったら、1個あった。
タイトルのとおりで、遠パオングのカスタム終了したよヾ(゚∀゚ゞ)
レベルも69なんで、カンスト寸前。
画像小さいんで見づらいけど
%系に基本振ってみたヽ|・ω・|ゞ
今週から使う機会あるかな・・・

s_パオングカスタム
Copyright © SDガンダムオペレーションズ攻略ーazucat編. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

