挑戦中
今アンノウンに挑戦中
結果は日付更新後
ありがとうございますヾ(=・ω・=)o
気がつくと1000アクセス超えてました。
皆様のおかげです。

ありがとうございます。

そして今日は私事により、ブログ更新できませんヾ[・ω・`●]
すいません><
こまったときのヾ[・ω・`●]
すいません、総力戦何も出なかったρ(・ω・、)イジイジ

今日はチーム内で機動に関する話題がでたので
宇宙デッキの紹介ヾ(*・ω・*)o
地上デッキは捨ててるので、そのうち紹介ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

宇宙デッキ0728

前たしかブログに宇宙のデッキ載せたかも、だいぶ前
そのときと違うのが2-10パイロット3人入れたことヾ(oゝω・o)ノ))

おかげで機動UP
でもレベルが低いから、総戦闘力downヾ(・ε・`*)

この組み合わせだと、レコアがリニアフルドライブLV4なんで
機動800届かない(*´;ェ;`*) うぅ・・

今狙ってるのはバナージがリニドラ8、3-10ユニコーンが1カスなんで
この組み合わせで何とか800越えないかなと、画策中ヾ(*゚ω∩*)

育てるの時間かかりそうだけどね
出るには出たけど
今さら言う事ではありませんが、外の暑さ
えらいことになってますねヽ(´A`)ノ
みなさんもお体気をつけてねヽ(^ω^)ノ

今日出たのはこいつヾ[・ω・`●]
青枠

2枚目ですね
使い道無いですね
でもとりあえずキープヾ(=・ω・=)o

あと潜入ミッションで4000PP拾ってきたけど
スクリーンショット取り忘れヾ|`・、●・|ノ

フルフロンタル以外は青カードばっか
フルフロンタルも含め、全て餌行きヾ(・∀・)ノ

そろそろグフの一枚や二枚出てほしいんだけどねヾ(ω` )/
日増しにしょぼくなる・・・
日曜日、みなさまは何をして過ごしました?
わたしは、昼寝しまくりでかえって、体調激悪ヽ(´A`)ノ

もちろんゲームする時間も少なく、出たのはこれだけ
2倍機GファルコンDX

2倍機・・・、☆3何も出なかったρ(・ω・、)イジイジ
制圧戦用のデッキカスタムしていじってるけど
機動800遠く及ばない。

デッキのスクリーンショットは明日貼ろうかな
うーん、いまいちかな
今PM8:00前

今の時点で、今日出たカードはこれヾ(*・ω・*)o
ブラストインパルス

うーんいらないねヾ(・ε・`*)

この間終ったばっかなのに、制圧専用に宇宙のデッキの機動、高速化中。
総戦闘力33万切ったのに、機動800届かない、ひどいヽ(´ρ`)ノ

Sガシャでなんも出んかったら、載せようかなwww

追記ドラッツェは出た、それだけヽ(´ー`)ノ
プラチナ80枚そして
昨日の予告どおり、プラチナチケット80枚と
運営のお詫びの超ガシャ1回回したよヾ(oゝω・o)ノ))

プラチナの結果はこちら
ミゲル
3-5、一枚
プラチナと相性悪いんだよねヽ(´ρ`)ノ
またギガショっていうのが、ビミョーヾ(。・ω・。)

おわび超ガシャはこちら
JRザク
JR専用ザク3枚目ヽ(´ρ`)ノ
どうせフルカス可能になっても、使わないのに
なんとなく、取っといてるwww

Sガシャもパーガンしか、出なかったし
スクリーンショット張るまでの価値無いし><

でもこれからSガシャがんばるぞヾ(*゚ω∩*)
制圧戦の報酬そして
最近ぜんぜん更新できてなくてごめんねヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

今日は制圧戦の超ガシャ回したよヾ(o゚x゚o)ノ

パイロット1回分、MS2回分、あSランクの4位の報酬ねヾ(*・ω・*)o

パイロットはミスターブシドー、メガショットLV3、はい速攻でキラの餌にwww
パイロットはろくなの出たことないんだよねヽ(´A`)ノ

モビルスーツ一枚目、ガンダム、カスタムP行き
モビルスーツ二枚目、エアリーズ二枚目、カスタム
たぶんガンダムW好きだから、とっておいたんだろうけど
よくもってたなwww
エアリーズ

で実はここまではどうでもよくてw
ドトールで任務やってたら、4枚目のヤクトドーガ、クェス専用機キターヽ(≧∀≦)ノ
これでフルカス可能に
でもクェスがよわよわなので、当分使い道無いかも
でも嬉しかったヾ(^▽^ヾ)
ヤクトドーガフルカス

明日はプラチナ80枚と、運営お詫び超ガシャ回すね
なんかいいカード出て欲しいけどなー、どうかなーヾ(=´・∀・`=)
更新できずすみません
23日未明です。

仕事が忙しくて、更新できなかったヽ(=´Д`=)ノ
すみません。

今日の夕方ぐらいからは、通常通りゲームできる予定ヾ(oゝω・o)ノ))
数少ないかもだけど、更新待ってた読者の人
ホントごめんなさいーヾ[・ω・`●]

あ、もちろんゲームは全く触れずだったんで
報告はないよー(´;ω;`)ウゥゥ
うーん
絆ガシャ、ぽちぽち回したら、出たのこれヽ(´A`)ノ
アクア・ジム

うーん、引きが弱いねー><
寒冷地仕様ジムだっけ、名前忘れたけど
あいついるから、こっちはカスタムPの餌いきかなヾ(=・ω・=)o

それにしても、パイロットガシャリニアハイドライブ出ない"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
潜入で拾ってくるしかないのかなーヾ[・ω・`●]

制圧戦の結果は、明日書くね。
昨日出たので、今日は援護ヾ( ^ω^)ノ
対戦相手弱い+出場するのエースの面々だから
順調に行けば勝てるヾ(oゝω・o)ノ))
Copyright © SDガンダムオペレーションズ攻略ーazucat編. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

