ゲーム関係なしと思ったら、後半ゲーム話なんで前半割愛可
※書き終えた時点で23:57になっています。
急いで書いたため、文章めちゃくちゃです。
ご容赦を(〃▽〃)

せっかく見ててくれてる人に悪いんだけど
今日は全くゲーム関係なし、なんで
ゲーム以外の話に興味ない人は見なくていいです(*´A`*)

なんかさ、自分のブログの実力?が知りたいし
おこずかいが欲しいしで、フリーエリアだっけ
2つ広告載せてみたんだけど
下は多分機能してるんだけど、上が同じ広告しか出ない(*゚Д゚*)

ひげがどうのこうのってやつ。
本当は違う広告しか出てないのを、直したはずなのに
困ったなー(*`д´*)

ちなみに両方ともアドセンスなので
広告クリックしてもらえると、わたしに小銭が落ちてきます。

と書いてるそばから、上のほうの広告表示されなくなった。
どないなっとるんじゃー(*T_T*)

一応ゲームの話ひとつ。
総力戦ガシャで3-7出ました。
スクリーンショットなし、とる価値なしだし、全然知らないMSだしって

ゲームの話あったよ、今思い出した。

初めて3-7π出た。
ダリル

でもデッキに入れれないので、あんま意味ないなー(*T_T*)

って探せばゲームで書くことあるじゃん(〃´-ω・)b
なんだよ、今日のブログのいらない前半部分は
もう日付変わるから、書き直してる時間ないし

なんで最後まで読んでくれた人ありがとー&すいませんでした。゚(。ノωヽ。)゚。
昨日のアンノウン戦情報
宣言通り、グリーンオアシスのZプラスに挑んで、散ったデッキを公開(゚∇^*)

アンノウンデッキ

ガトーのスキルは、メガインパクトLV10、アタックハイドライブLV10、HPハイドライブLV10
あ、大事なこと忘れてた。
Zプラスより早く動くには、機動は530以上必要。
なんで総戦闘力が3万ぐらいも落ちた(*゚Д゚*)

僚機は攻撃系+クイック+HPドライブ※はっきり覚えてません、すいません。
後列にブースター要員配置。たしかアタックハイブーストとリニアハイドライブ。

あ、わたしのデッキの回避率20%ぐらい
珍しくMAの敵は、そんな苦労しないで倒せたけど
遼機が運悪く、HP半分削られる。

MS戦になると回避しまくるも
じわじわ押されて、残2体の雑魚MS残したところで、敗退。

でも手ごたえあったんで、何回か挑めば倒せるかも(゚∇^*)

倒したら、問題が一つ。
☆2のアンノウンがいなくなってしまうw

☆2アンノウン撃破情報は、おいおい載せていくね。
でももうほとんど、忘れちゃった(*´゚д)(д゚`*)www
いつの間にやら、嬉しくない
人間はどんどん、贅沢になってゆくものだねー
よく言えば、向上心ってやつ(*´A`*)

ガンダム試作4号機

3-8だからフルカスしたらドラッツェと交代できる。
といってもあと3枚でるのかな?

来週も出る確率あるから、長く粘るか。

そういえば、久々にアンノウン挑んだ。
☆2で残ってるの、グリーンオアシスだけなんでそれ。

結果はというと、思ったより惜しかった。
MS残2機までは追いついた。

デッキ構成とかはまたこんど(*ゝωб*)
ダメなときはダメ
今日はいらないことしちゃった(〃´皿`)q

3-8ムウさんにメガピアスLV9ついてたんだけど
外して、ギガショットつけることにしました、なぜ(*ノД`)ノ

結果は2連続失敗
メガショットも失敗

んで算定的なスキルこれ(*T_T*)
ムウースキル

攻撃系からなぜか、HPハイドライブつけた
バトルの感じだと、今のところピアスとHPハイドラで大差無いような(*゚Д゚*)

もうちょっと様子見るか
ちなみにバトルランクはAAだけど、すぐAに落ちる(*ノД`)ノ
みんなありがとう(〃^ω^)
記事の更新遅くなってごめんなさい><

今日プラチナ回したけど、最高はこれ
モンシア

一応ギガショ持ちなんだけどね、今のところは必要ないけど
キープしておくかな(〃▽〃)

制圧戦は対戦相手もみもみ。
消化試合なんで多分でるねー(*゚Д゚*)

ちょっと体調不良でPC触ってない間に、一日のアクセスが2日連続100超えてる(*≧д≦)
これもみなさまのおかげです。
たいしたことは書けないけど
これからもよろしくです(〃▽〃)
たいしたことじゃないですが
今月は(も)金欠なんで、課金回せてないんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
地形Sユニット優遇キャンペーンは、あくまでも、うちのチームだけなんだけど
多分課金回した人、そんな多くなさそう(〃゚A゚)
ちゃんと全員から聞いたわけじゃないけど、倍機の数が、課金回してないのを物語ってる。

わたしはお金あったら、回しまくってたかもしれない。

ところで課金ユニットLV20でもらえるみたいだけど
誰が得するだって、思ったり、思わなかったりwww
ガシャ
久々の制圧戦
スクリーンショットなし(*゚Д゚*)

2位と対戦、まともにやってもかなわないと言うことで
回避高いデッキ組んで、スコアを稼ぐ作戦に(`・ω・´)

回避30%越えデッキ組んで、試合でたけど
そこそこ避けてはくれるけど、当たると一撃で落ちる(*ノД`)ノ

結局ダブルスコア差ついて、終了。
まー負けるのは仕方ないので、スコアを少しでも稼ぐ作戦だったので

回避して、フルパ一撃食らわせることはできたので
最低限の仕事したかな(*ゝωб*)
Sガシャお約束の
うわー、やっぱり出たwww

しょっちゅう出るパーガン、また出たよ(#*p`З'q◆)
フルカス可能なパーガンすでに持ってるから
パーガン出ても、カスタムP行き決定(〃▽〃)
パーガン

グフとかユニコーンとか出ないもんかね・・・

まだ、土曜だからあきらめてないけど(*ゝω・*)
何も出ない(#゚д゚メ)
昨日までバトルしてたので
今日から本格的に、超総力戦開始(゚∀゚〃)

でも何も出ない(*゚Д゚*)

出た☆3はハロ3枚だけ。
本当は自分で倍機出すのがいいんだけど
PC買ったので、課金は無理(;´Д`)y─┛~~

神の引きが、発動するの待とうwww
銀枠ハロ

お詫びの超πガシャ回してみた
わたしは2回回せました。

人によって、違うのかな?

結果はこれと
ディックアレン

レコア(〃゚A゚)
レコアはリニアフルドライブLV1だったんで
速攻で3-6レコアの餌と消えました(*pωq*)
スクリーンショット撮り忘れ(*´~`*)

ディック・アレンってバトルでやたら見るんだよね。
使うことはないと思うけど、とっといておくかな(*・∀・*)
Copyright © SDガンダムオペレーションズ攻略ーazucat編. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

