更新おそくなりました><
いろいろあって、すっかり更新遅くなりました。
すいません。

何かサムネいっぱいあるけど、たいものじゃないので
期待しないでね(*´A`*)

とりあえずSガシャから出たの

いらないお約束
ジム2

これもいらん
ヘブンズソード

いらない上にスクショ使い回しw
2カスなんだけどね
ハイペリオン

これがんばった、1カス
グランド1

これも同じく、1カス
ジオング1

これぐらいかなSガシャは(*σ´Д`*)

スクショとってないけど、アンクシャでまくり・・・

話し変わって、狙ってたレアドロップ
レアドロップアビス

でも1枚目、先遠いな(*´A`*)

最後はキラにHPハイドライブをつけるのを
試みたけど・・・
キラスキル失敗

明日というかもう今日か。
わたしも含め、みなさんにいいカードが出ますように(〃^ω^)
やっちまった
昨日いつの間にか寝て、起きたら17時。
さらに18時に対戦相手確認して、さらに寝る。

起きたら、ちょうど試合開始時間。
そして今(23時前)に至る。

Sガシャ貯めまわし計画にも、大きな影響が(*σ´Д`*)
何とか寝るまでに、グランドマスター?を
30体書くほせねば(*´A`*)
やっぱり、持ち直さない(*σ´Д`*)
うーん、ガシャ運が悪すぎる(*σ´Д`*)

今日出たカードはこの2枚。
ソードストライクは絆1発、FAZZは超総力戦ですね
どちらともカスP行き(*´A`*)

ソードストライク

FAZZ3

PPガシャ回したら、アタックハイドライブ持ち3人出たので、キラに移植してみたよ
1回目失敗(〃´皿`)q
でも2回目成功

キラアタハイ
あとはHPハイドライブだけか

チームメイトで超ガシャゴールドスモー出した人は
貯めまわししたって言ってたからそれをまねることに(〃^ω^)

21時前で11体たまってる。
月曜回す予定なので、目指せ50体www



09/25のツイートまとめ
misakimisaiki

ブラウザゲーム、SDガンダムオペレーションズの、ブログやってるよ(〃^ω^)ぜひ見てくださいな、コメント大歓迎ですSDガンダムオペレーションズ攻略日記ー女子プレイヤー編http://t.co/mhmfAeWDa1
09-25 20:33

ブラウザゲーム、SDガンダムオペレーションズの、ブログやってるよ(〃^ω^)ぜひ見てくださいな、コメント大歓迎ですSDガンダムオペレーションズ攻略日記ー女子プレイヤー編http://t.co/mhmfAeWDa1
09-25 08:33

やや持ち直す(〃´-ω・)b
うーん、今日はSガシャ微妙な引き
こんな感じ

ドラッツェ
ガガ

あと、アンクシャ
サムネ取る価値もなしwww
3-8以上が引けないのは痛いけど、1日で☆3を3枚引けたんで
もしかしたら、引きのよさが戻ってきたのかも(〃^ω^)

なんで今日やったのかわかんないけど
スキルのギガショットの移行に挑戦結果は・・・

キラスキルギガショット

無事大成功良かった(*ゝωб*)

ちなみに持ってたのは2-9ヒイロ、LV40
どうせウイング系手に入らないし(*σ´Д`*)



09/24のツイートまとめ
misakimisaiki

ブラウザゲーム、SDガンダムオペレーションズの、ブログやってるよ(〃^ω^)ぜひ見てくださいな、コメント大歓迎ですSDガンダムオペレーションズ攻略日記ー女子プレイヤー編http://t.co/mhmfAeWDa1
09-24 20:33

ブラウザゲーム、SDガンダムオペレーションズの、ブログやってるよ(〃^ω^)ぜひ見てくださいな、コメント大歓迎ですSDガンダムオペレーションズ攻略日記ー女子プレイヤー編http://t.co/mhmfAeWDa1
09-24 08:03

今日もこれだけっぽい
きちんとブログ更新できてなくて、ごめん(*´A`*)

Sガシャあまりに、何も出ないんでへこみ中。

出たのこれだけ、お約束だね(#゚д゚メ)

アンクシャ2

コメくれた人ありがとー。
ちょっとまだ見れてないので、これから返答するね(〃´-ω・)b



09/23のツイートまとめ
misakimisaiki

ブラウザゲーム、SDガンダムオペレーションズの、ブログやってるよ(〃^ω^)ぜひ見てくださいな、コメント大歓迎ですSDガンダムオペレーションズ攻略日記ー女子プレイヤー編http://t.co/mhmfAeWDa1
09-23 20:03

ブラウザゲーム、SDガンダムオペレーションズの、ブログやってるよ(〃^ω^)ぜひ見てくださいな、コメント大歓迎ですSDガンダムオペレーションズ攻略日記ー女子プレイヤー編http://t.co/mhmfAeWDa1
09-23 08:03

心が折れました
ごめん、昨日は更新できなかった。
精神的に凹みすぎでた。

うーんとでたカードは
グランド、アンクシャ、ジム
もうスクリーンショット貼る気力すらない(*σ´Д`*)

何か今日もだめっぽいので、へこんだままになりそうです。

すいません、ブログせっかく見てくれてる人いるのに
今日の更新は手抜きで。

明日までに精神立ちなおさせます
多分・・・
09/22のツイートまとめ
misakimisaiki

ブラウザゲーム、SDガンダムオペレーションズの、ブログやってるよ(〃^ω^)ぜひ見てくださいな、コメント大歓迎ですSDガンダムオペレーションズ攻略日記ー女子プレイヤー編http://t.co/mhmfAeWDa1
09-22 12:03

Copyright © SDガンダムオペレーションズ攻略ーazucat編. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

