更新終了
もうガンオペは、制圧戦以外やらないので
ブログの更新も、これが最後です。

今までありがとうございました。
トライヴあきたら、ガンオペ再開するかもしれません。

それでは、みなさんお元気で(〃^ω^)
当分ガンダムトライヴってゲームすることにしました。
こっちは80エリアいったんで、明日は放置(*゚Д゚*)

トライヴ始めて3日目だけど、今のところはおもしろい。
運営バンナムが気になるけど・・・
最後の最後は
超ガシャ残りの分、回したよー

奇跡的に☆3カードが
ゼクアイン1
こんな奇跡いらん(*σ´Д`*)

OCイベント始まったけど、ラピッドスーパー・・・
こんなの誰が欲しがるんだ(#゚д゚メ)

一応80エリア目指すけど、パイロットもしょぼすぎ(#゚д゚メ)
微妙な引き
月曜は朝早くから家でて、スロット打ってた。
5円スロなのに、大負け。なんでだーw

ゲームしなかったので、割愛。
もう昨日はタイトルのとおり。

もうパーガン何枚目だ(〃´皿`)q
パーガン3

こちらは3枚目、あと1枚だけどいりません
ベルディゴ

何か引きのいいチームメイトは、ジオングカンスト報告が続々来てるけど
わたしには無縁な世界か、せつないね(*σ´Д`*)
なんか出たけど(*σ´Д`*)
↓以上(*´A`*)

ガガトランザム

もういや
すいません(*´A`*)
初日にドラ引いて、嫌な予感しかしなかったけど
やっぱり何も出ず。

Sガシャ61回回したけど、☆3ハロ1枚・・・
ハロのスクショ貼ろうかと思ったけど、むなしいからやめた(*σ´Д`*)
お約束
どーもです_φ(゚▽゚*)♪

何もいいことないや
今のところ出たカードこれ。

ドラッツェ4

これしか出ないんだね・・・
何か今回何もひけそうにないね

超ガシャのラインナップ変更は不評の模様
運営はろくなことしないんだから(#゚д゚メ)
ネタがない
更新遅れて、ごめんなさい(*σ´Д`*)

タイトルのとおり、↓ぐらい
ラクス失敗1
ラクス成功

艦隊戦用に低コストπに、攻撃するスキルつけてるんだけど
意味あるんだか(*゚Д゚*)

ちなみにプラチナは全滅(*´A`*)
☆3、1枚も引けず。
何かスクショたくさんです
GBC始まって、PPガシャとプラチナ回しまくってるけど
相変わらず渋い(〃´皿`)q

手持ちのメガインパクト持ちをバーニィーに移植したら
バーニィー失敗

PPガシャ引いたら、メガインパクトLV5を運よく引けたので
改めて移植
バーニィー成功
さすがにどきどきした。
ちなみに艦隊戦で使用予定(゚∇^*)

同じく艦隊戦用にラクスにメガチャージつけたら
ラクス失敗
ラクススキル失敗
ラクススキル失敗2
さすがにへこむ(*σ´Д`*)

今度は将来のバトル要員キラにHPハイドライブをつけてみたら
キラ失敗
キラ失敗2
キラ成功
なんとか成功(〃^ω^)
たくさん失敗してるけど

ジュドーにメガピアスつけたら
ジュドー成功
一発成功よかった、ちなみにこいつも艦隊戦用

最後におまけ
朝起きて潜入見たら9999Pはじめて見た(*ゝωб*)
潜入
そして終わった
最近更新遅くなってすいません。
木曜の超総力戦の報告。

出た☆3はこれだけ

こいつは2枚
ジム3

こいつも2枚
ゼクアイン1

こいつ1枚
パオング1

といったところで、一言で言うなら最低
早く寝ればよかった(*σ´Д`*)

ちなみにスコアはこんな感じ。
こんだけ回してもだめだったとさ(#゚д゚メ)

スコア

最後はネタ
見づらいと思うけど、2倍機9枚もでた(*σ´Д`*)

2倍機

GBCは仕事のせいで完全に出遅れ
プラチナいいカード出ないかな、出ないよね(*ノД`)ノ

PPは2万超えた分は回してしまおう。
ガシャイベントも気になるけど
手持ちのπカードレベルが低すぎるんだよね(〃´皿`)q
Copyright © SDガンダムオペレーションズ攻略ーazucat編. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

