チーム対戦開始
ついに始まりましたね、チーム対戦。

1戦目は大分差がついたので
余裕で勝てるかなと思っていたら、なんかめっちゃ、対戦追いあがってきてる。
多分負ける、残念(〃´皿`)q

10回ぐらいアタックしたので、早くもGPピンチ。
とりあえず、拾えた図はこんな感じ(=´▽`)ゞ

まぁまぁ
ソードインパルス

何とかガンダムXとシュピーゲル。
ソードインパルス拾えたよ。
引きが悪いので、これでも大分いいほう。

でも生産うまくいかないよね。
てかガンダムXは多分いらないし(*´A`*)

結局は
12時までのイベントで何とか、V2アサルトバスターの図拾って
計2枚、珍しく戦力になるMSなんで、生産成功せねば(〃ゝω')b
V2AB

ということで生産挑戦
生産

絶対失敗したくないから、超高性能~使ったけど結果は
生産結果
(#゚д゚メ)

これで超高性能~使った成功確率は
4回成功、6回失敗

なんかあんまありがたみないな(*´A`*)

あと今日追加させたステージがクリアできない。
デェステニーガンダム?が強すぎる(〃´皿`)q
もうぐだぐだ
今日は珍しく課金。

といってもガシャじゃなくて、資源回復アイテム。
千円ちょい使って、資源貯めて挑むも落とし穴が(*゚Д゚*)

天使の輪の上、全然クリアできない。
4連続失敗とか、下手すぎ。

おかげで、ゲットできた図は
リグコンティオとゴトラタン1枚ずつだけ><

何とかV2AB欲しいけど、無理っぽいかも(〃´皿`)q

リグコンティオ1
運使い果たしたかな(*゚Д゚*)
正確に言うと、昨日の分も含めてだけど
天使の輪の上で、拾えた図は

リグコンティオ×2
V2AB×1

以上。
ってちょっと寂しいねー(*´A`*)

明日ラストだけど、せめてV2ABもう一枚欲しい。
もう過ぎたことだけど
前遠征セットのメガ盛りでV2ABの図買って
失敗した苦い思い出があるんだよねー(〃´皿`)q

明日のログインボーナスは超高性能~だけど
今一こいつが信用できない。

生産で9回使ったことあるけど、成功したのは4回だけ、微みょー
リベンジでV2ABの生産に使うかは、迷うところ(*´A`*)

一応リグコンティオの図
リグコンティオ
今日は実験的なことをしました。

他の方のブログで、☆5の図をいろいろ混ぜて生産したら
☆5のMSができてたので、早速真似してみた(゚∀゚人)

結果は以下のとおり、やるんじゃなかった。

GP03ステイメン
フェネクス(ユニコーンモード)
Zガンダム
ウイングゼロ
エクシアトランザム
ごちゃまぜ

結果
ごちゃまぜ結果


こりずにデイリーとウイークリーミッションクリアして、再挑戦

エクシアトランザム
ウイングガンダムゼロ
ザクⅡ改
Zガンダム
ドッゴーラ
ごちゃまぜ2

結果
ごちゃまぜ2結果

やっぱり人真似は、だめだね(*´A`*)

月の灯りは累計51回回して
ティファ17枚
ベルディゴ15枚
ガンダムX5枚
他は無し

Xの図の落ちはいいほうなんだろうけど、πは無理だとしても
せめてDX1枚ぐらい出てよー(〃´皿`)q

なんか新しいステージも追加されたし、月の灯りの止め時が困ってる(*゚Д゚*)
①ガンダムX生産成功でやめ
②ガンダムDX生産成功でやめ←まだ図すら出てません
③π子供のカップルが出たらやめ←絶対出ない

①で妥協するのがいいような、せめてDX生産まで粘ったほうがいいような(〃ω〃)
大体そんなもの
今、月の灯りを回してます。

デッキは明日書こうかなだけど
6機編成なので、資源食います(〃´皿`)q

でも弱いんで、デッキ変えられないよ。多分(*´A`*)
ホントはVガンダムのステージ回したいんだけど
クリアできない(〃´皿`)q

とりあえず25回してこんな感じ。
基本はこれ
いつもの

奇跡的なのこれ
ガンダムX

25回回して
ティファ9枚
ベルディゴ5枚
ガンダムX1枚

うーん渋い。パイロットが出ないのは仕方ないけど
図が全然落ちない。
ベルディゴいらないけど、5枚って、絞りすぎだよ(#゚д゚メ)
DXとか絶対落ちない方に、自信があるw

最悪Xでいいから、生産成功させたいけど・・・
こりずにブログ始めました
多分始めまして。

過去ログみたら一目瞭然だけど
前はガンオペやってました。
でも引退(*´A`*)

一応今いるチームから自動除名されないよう
何日かに1回はログインしてるけどね^^;

トライヴを始めて、多分3ヶ月ぐらい。
ちょっと出遅れたかなと思っていたら
運営が昔のイベント復刻してくれた(=´▽`)ゞ
でも手抜きだよね><

毎日更新するので、よろしくお願いしますね(*ゝωб*)
Copyright © SDガンダムオペレーションズ攻略ーazucat編. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

