本年もお世話になりました( ゚▽゚)/
来年もよろしくお願いします^^
とテンプレ挨拶

Sガシャはこいつだけ
アンクシャ
以上終了。

では寂しすぎるんで、なぜかバトルデッキの紹介

バトルデッキ

総戦闘力13.9万ぐらい、低いね( ´△`)
一応今デッキに乗せてるのは、全部☆3パイロット。
トールギスとフルアーマーZZは3-9適パイ。

生首だけ、非適パイ、パイロット(ブースター)

なんで強いMSいるのに、使わないかというと
☆2のパイしか持ってないから。

どんなにMSが強くても、パイロットが☆2だとつらい><
プラチナガシャは全然だめだし^^;

そういえば、明日☆3パイチケットもらえますね。
確かガシャだったと、思うんで
あんま期待できないかなー(#゚д゚メ)
今日は地味
どーも、azucatです。

お金が無いので、課金ガシャ回せません('ε`汗)
残ったわずかなお小遣いは
Clarisのベストアルバムダウンロードしました。

ハイレゾプレイヤー持ってるので、ハイレゾ版です。
どーだ( `^ω^)=3

でも聴き比べないと、音がいいのかわかんないです^^;

今日はタイトルどおり、地味というか、これといってねー
書くことがねー(((( ;゚Д゚)))

とりあえずSガシャでこいつ出ました。
ゾリディア

もちろん使い物にならないのですが
Sガシャから☆3機が出ると、嬉しいものです((^∀^*))

あと長年使ってた、こいつを4-9トールギスの餌にします。
ジオング

今トールギスは68レベルなので、合成したらカンスト直前になります。
お別れはさびしいものです( ´△`)

そうだyoutubeで前のチームメイトが、11連の動画投稿してて
かなりの引き強だったので、コメントしようと思ったら
コメントできなかった、残念><

最後にどうでもいい話し
AbemaTVで最近化物語シリーズやってるんですが
とりあえず、今のところ全部見ています^^

でもちょっとしんどい。
今日は恋物語だったけど、結構好きな話しなので、よかったです((^∀^*))
奇跡の価値は
どーもazucatです。

課金ガシャ回したら、えらいことに
最初の11連で
ダブルオークアンタ
リボーンズ

単発1回で
天帝2枚目

天帝2枚目出ました(((( ;゚Д゚)))^

自分の引きに恐怖したよwww

本当は近のMS欲しかったんだけどねw

クアンタにはウエポンカスタムSPつけました^^
なんかいらん☆4MS餌にしたけど、忘れたw

1個残念なのは回避特化のキュベを餌にして
見事に強化パーツ移植失敗><

でも今日は最高の日でした。
倍機もなんとか出たし。

早くトールギスカンストさせて
クアンタの育成に入らなければ^^;

あとは☆3の適パイを引かねばw
時代遅れ
どーもazucatです。

なんかご苦労様って話

機動特化でカスタマイズしてたんだけど
多分徒労に終わったっぽい><

ガンダムヘビーアームズ

ちょっと小さくて見ずらいけど。
機動特化。

同じようようなカスタムたくさんしたけど
今って制圧戦で機動上げるのは、あんま意味ないみたいですね。

多分攻撃特化で育てるのが、今のトレンドに合うのかな。

明日は課金ガシャ回すぞー
ってラインナップ見たら4-10の数多い(((゚Д゚)))

これは一枚ぐらい、事故ってくれないかな。
移籍とかいろいろ
うーんと今日はいろいろ、書くことあるな。

移籍申請受理されました、おめでとー。
チーム名はひ・み・つ

わたしの戦力からすると、かなりの強チームです。
制圧戦出番があるか、わかりませんが
がんばって、戦力にならなければ((^∀^*))

とりあえずリーダーからは、回避デッキのアドバイスもらえました。

今はこっち使ってます。
プルキュベ

ただ、これだと戦力的に厳しいので
X1改
こっち使った方がいいとのこと。
早速のアドバイスありがたい^^

問題がありまして、1カスしてるんですが
攻撃特化にしてしまっている点。

こいつのカスタム初期化して
回避上げればいいんですが、メダルが全然ない・・・

なんで次の制圧戦終わってからでないと
カスタムできないので、今はカスタムポイント貯めてます( `^ω^)=3

もう一つの問題は適当なパイがいない点。
もうめんどいんで、スクショ貼らないんですが
欲しいスキルは、ショット、アタックドライブ、クイックドライブ

リニアドライブが入ってないのは、わたしの戦力では機動上げても
Sランクでは、全く通用しないから(((( ;゚Д゚)))

んで手持ちのパイは
2-9プルちゃん、メガショ、リニア、クイック全部カンストしてるけど
リニアを外して、アタックをつけないといけないけど
それはさすがにもったいない、うーん困った('ε`汗)

実は適パイ3-8キンケドゥ持ってるんですが
ギガインパクト2、アタックハイドライブ7、HPハイドライブ7と
アタックしか、必要なスキル持ってない点
もちろん育てるけど、スキルの付け替えをして、育てるのには、だいぶ時間がかかる。

そこで白羽の矢が立ったのは
3-9ミリアルド
ギガショ2、アタックハイドライブ7、リニアハイドライブ7
トールギスに乗せる予定なんですが
回避トールギスについてるんで、クイックのスキルつけるのも、ありかなーと

ま、当分はプル使うことになるんでしょうね。
なんか他にも書きたいことがあったような。

でも今日はもう、盛りだくさんなので、これでおしまい。
思い出したら、明日書くんで、こうご期待((^∀^*))

新戦力
どーも、azucatです^^

いやー昨日の話しですが、スペシャルガシャやっと
回しました。

なぜかこいつでました。
いらん
ジO
0.01%がなんであっさり出る。
そして3-12は重ならないと、使えんのだよ(#゚д゚メ)

余興はさておき、チケットでこいつもーらい((^∀^*))
トールギス
やっと3-9ミリアルドが日の目を見る^^

命中率が芳しくないので、シークスーパーつけようとしたら
なぜかスコープスーパーついたw
クリティカル上がるから、まぁいいかw
命中100%届かないけど^^;

あとはチームを移籍するかも。
申請は出したので、もう今日ですね。
結果がわかると思います。
移籍するかも
ブログの更新忘れてた('ε`汗)

今日のゲームの詳細は、0時過ぎに書きます。
まー残念な話しです。

ゲーム全然関係ないけど
お米もらいましたが、炊飯器ないので
鍋で炊きました。

ちょい水っぽかったです。
残念
うーんなクリスマス
どーもazucatです^^

昨日といい、今日といい
アベマテレビで化物語の見過ぎで、グロッキーですw

髪自分で切ったら、手が滑ったんで
普通に美容室行きました('ε`汗)

珍しくここまで、ガンオペの話し無し

あとノジマ電機行ったよ。

何が言いたいかというと
ガンオペひたすらバトルで
これといって書くことは無し。

じゃね、ばいばーい。

ではだめ

無理やりな話題作りに、所属不明機のビグザム挑んだよ。
勝てる気がしないまま、挑戦

ビグザム

負ける寸前のスクリーンショット、ミスって撮り間違え('ε`汗)

1/7ぐらいはHP削れたのかな。
ただSP回復アイテム60と90
HPたくさん回復するやつを無駄に消費してしまった、痛い。

攻撃食らうのは仕方ないけど、SP回復が無くなるのは痛い。

もっと攻撃力上げろってことだね
ゲームサービス終了まで、倒せないなあれw

そして最後に
何もクリスマスらしいことしてないじゃないかー(((( ;゚Д゚)))

金欠なので、パーティーいけませんでしたなり(* ´皿`)
趣向を変えて、所属不明機
どーも、azucatだよ

最近、所属不明機に挑んで無かったので
久々に挑んでみた。

しかし、どれが勝ちやすくて
どれが攻略困難かさっぱりわからない。

ということで、いろいろ挑戦。
で結局勝てたのは、こいつだー(^^♪

所属不明機2

Oガンダム
作戦は単純、前列後列に分けたり
ブースター設定とかめんどくさいぜーw
ということで、挑戦しましたが、なんと
楽勝ではないか^^;

いろいろ挑んだんで、どういう風に戦ったか
覚えてない('ε`汗)

ただ力押しなのは確か
一応クリアした証拠
所属不明機2撃破

ちなみに超ガシャは
トムリアット→1カス
オッゴ→カスP行き
メビウスゼロ→2カス機動高いんで、役立つ日がくるかもしれない。

今回も3-10出なかった。
もう何回超ガシャまわしてるんだろう・・・

最後
どうでもいいけど、わたしのブログって、ですます調と
ため口混ざってるよね。
変なのwww
決意を決めた
どーも、azucatです。

スペシャルチケットで、もらうMS決めたよ((^∀^*))
トールギス

本当は手持ちのMSカスタムしたいんだけど
バトルデッキの遠担当
4-10フルアーマーユニコーンと2-9バナージの組み合わせが
想定外に弱いんで、3-9ミリアルド持ってるんで、
トールギスにすることにしました。

悩ましいのが、パイロット問題
というかその前に、ミリアルドのピアス外して
ギガショットつけるのに挑戦。
結果は
ミリアルド
一発成功、ホントよかったよー( ^ω^ )

んでギガショ持ちはこのお方
CCAアムロ

一応3-12νガンダム持ってるんだけど
使ったことないんだよね。
なんでアムロをミリアルドの餌にしようかと
画策中ですwww

でもアムロ餌にして、大丈夫のかということ
ずっと考えてます。

答えがはっきり出ないんで、合成させちゃうかなー(((( ;゚Д゚)))
Copyright © SDガンダムオペレーションズ攻略ーazucat編. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

