前列デビュー
どーも、azucatです^^

今日の制圧戦はレギュラーのうえ、前列発進。
緊張する。

でも相手は下位のやる気ないチーム^^;
フルパ無事2回打って終了。

もちろん勝利。

特殊任務は40エリアぐらい。
80エリアはいけるか((^∀^*))
久々のスクショ
どーもazucatです((^∀^*))

前のSガシャ、残ってたんで回したら、これ出た(* ´皿`)
ゼクアイン

忘れようwww

それより今日の、ボール収集がさっぱりだめ><
せっかくの紫パーツなのに、LV4以上、一回も出ず(#゚д゚メ)
制圧戦見学
azucatです((^∀^*))

OCイベント始まりましたね。
すごく嫌いです><

日替わりミッションはありがたいです^^
LV4以上は落ちないんだけどね(* ´皿`)

制圧戦は今日出る予定だったんですが
上位相手ということで、後日に回ることになりました。

ほっとしたような、残念なような
まー前者ですかね。
無事チーム勝利しましたし( ^ω^ )
手抜きが酷い
どーもazucatです

残念なお知らせ。
空戦乙女ってゲーム、今日始めました。

一応ガンオペも総力戦やっていましたが
ガシャ回してません><

明日制圧戦出るけど、人手が足りないらしい(((( ;゚Д゚)))

大丈夫かな・・・
ごめん、ひたすらガシャ回し
もうちょいで日付更新してしまうので、手抜き。

ひたすら、チャンスガシャ回して、強化パーツのレベル上げしてました^^;

一応こんなの出た
ガンキャノン重層型
Copyright © SDガンダムオペレーションズ攻略ーazucat編. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

